~結婚の虎の巻~

結婚は人生での一大イベント!出会いから結婚をテーマに、そして結婚後も役立つ情報blog♪

婚活でガチのお金持ちを見分ける方法

f:id:ageha1213:20200205143623j:plain

どうせ結婚するならお金持ちの人がいい!って思ったことはありませんか?
私は結婚する前はそこまで考えたこともありませんでしたが
いざ自分が結婚してからは玉の輿にのったお金持ちの友人が羨ましくて羨ましくて…
こんなこと言ったら旦那に怒られますが
今から思うともっといろんな人と出会っておきたかったな~って正直思います(笑)



今回は
出会ったときにお金持ちかどうかを見極める方法
をご紹介します。


ガチのお金持ちを見分ける方法

f:id:ageha1213:20200205143619j:plain

お金持ちの人はポジティブ発言が多い!

お金持ちの人はポジティブな発言が多いのは納得する人が多いのではないでしょうか。
お金持ちの人は自分に自信があり、常に前向きな考えの持ち主が多いです。
失敗してもなんとかなる!と気持ちの切り替えも得意です。

言葉というのは非常に大事なもので
口に出したことがその通りうまく行くということもあります。

脳は言葉の意味を感知すると、そのまま自立神経を介して身体に伝えます。
言語をいかに自分でうまく操るかで、自分を良い方向にコントロールできるのです。

口癖もとても行動を決定づける影響力があるので要チェックです。

「とにかくやってみよう」
「仕方ないね」

などの前向きな発言が多い人はお金持ちである可能性が大です。


お金持ち=成功者

もともと家がお金持ちだったというような例外もありますが
お金持ちの人はビジネスで成功しているからお金持ちであるため
常にアンテナを張り巡らし
挑戦し続ける前向きな人でないとビジネスもうまくいきません。
失敗を恐れない強さは、成功に不可欠な要素です。

また「ありがとう」と周囲に感謝の言葉もしっかり伝えることが
習慣化している人もお金持ちに共通することです。

成功は周囲の協力があってこそ成り立つもの。
他人をリスペクト出来るかどうかが見極めるポイントです。




医師・経営者・会社役員・投資家・金融マン・商社マンなど
年収1000万円以上のハイクラス男性/ハイスペック男性専門の結婚相談所・お見合い・婚活サービス【セレブ婚】



お金持ちの人の趣味は?

f:id:ageha1213:20200205143629j:plain
富裕層の趣味としてもっとも多いのが旅行です。
海外旅行なんかは確かにお金がかかるので
お金持ちでないとそんなにしょっちゅうは行けませんよね。

普段社会の中で常に人の視線を浴びていることへの反動からか
海外への旅行や滞在で癒されたいと感じる人が多いのではないでしょうか。

実際芸能人も毎年、年末年始はハワイで過ごすという人が多いですよね。
海外旅行でも年末年始は旅費が高い時期なので
年末年始は毎年ハワイで過ごすなんて人に出会ったら
お金持ちであることは間違いないでしょう。

また、お金持ちの人は自分の健康管理も怠りません。
身体を動かすスポーツに没頭して
ストレスを上手に発散させている人が多いようです。
スポーツでやる気や集中力を高めています。

スポーツの中でも得に成功者がはまりやすい趣味はランニングだそうです。

合コンや婚活パティーなどでさりげなく
お目当ての彼の趣味を聴いてみるといいかもしれませんね。




高収入男性と出会いたいなら【セレブ婚】



本当のお金持ちは飾らない

f:id:ageha1213:20200205144152j:plain

お金持ちの人=ブランドで見を固めている
と思いがちですが、実際はその逆であることも多いです。

もちろんブランドが大好きで
ブランド品ばかり身に着けているという人もいますが
こういう人は見栄っ張りな可能性が大なので注意が必要です。

以外にお金持ちの人ほど外見は質素である場合があります。

本物のお金持ちは、靴や財布などを
良質なものを使っていることが多いので要チェックです。

本当にリッチな人は自分からお金があることを
ほのめかしたりはしないものです。

控え目で質素だけれど、さりげなくセンスが良くて品がいい
という人が本物のお金持ちです。




ハイスペック男性との結婚は【セレブ婚】




お金持ちの顔の特徴

f:id:ageha1213:20200205145054j:plain

運勢は顔に表れてくるとも言われている人相学。

各パーツがそれぞれ大きく目立っていると、運気が吉と言われています。

  • 眉 → 寿命、才能
  • 目 →  性質、性格、精気、迫力
  • 耳 →  財力
  • 鼻 → 金運
  • 口 → 住居、異性関係、生活力

以上を参考にぜひ彼の顔のパーツをじっくり見てみましょう。
鼻や耳が他のパーツに比べて大きく立派なら、成功者の証かもしれませんね。




初期費用0円から始められる高収入男性専門の婚活サービスは【セレブ婚】





まとめ

誰かの紹介でお金持ちの人と出会えたら一番確実かもしれません。
でも婚活はそんなにうまくはいきませんよね。

合コンや婚活パーティーにどんどん参加して
気になった人がいたら以上のことを参考に見極められたら
少しでも玉の輿にのれるチャンスがあるかもしれません。

ただひとつ!
一概には言えませんが、お金持ちの人は普通の人よりも遊びたい欲が強かったり
趣味に没頭しすぎていたり、交友関係が広いので女性関係に悩まされる
などの問題点がある人も中にはいるかもしれないので
覚悟はしておきましょう。

内面も素敵な本物のお金持ちを見る目を養えたらいいですね。