~結婚の虎の巻~

結婚は人生での一大イベント!出会いから結婚をテーマに、そして結婚後も役立つ情報blog♪

ハイステータスな男性しかいない婚活アプリ!スマホで婚活恋活できるDaysとは?

新型コロナウイルスで世界中が大変なことになっていますね。

感染者が世界で80万人超えだし、死者数もどんどん増えています。

大好きな志村けんさんまでコロナウイルスで亡くなってしまって
本当にショックだし信じられません…

コロナウイルスでこんなにも急にあっけなく人って死んでしまうんだと思わされました。

団体で集まるところは自粛するようになっているため
婚活イベントや婚活パーティーなんかも中止になっているところが多いようですね。

パーティーなどが開催されていない今の時期は
婚活アプリで良い出会いを求めるのが最適です!


今回は婚活恋活Days【デイズ男性ハイステイタス恋活マッチングサービス】

待って見つける恋人!毎日1名年間365名を無料紹介

をご紹介します。





【婚活恋活Days(デイズ)】というマッチングアプリ
365日毎日1人だけ無料で男性を紹介してくれるという珍しいアプリです。

しかも閲覧できるのは、その日1日のみという「一期一会」サービスなので
真剣かつ毎日ワクワクする日が続くというメリットがあります。

男性会員の入会条件がとても厳しいため
ハイステータスな男性ばかりが毎日あらわれることになります。

ハイステータスな相手を見つけたいならおすすめのアプリです♪


婚活恋活Daysとは

【恋活Days(デイズ)】は2018年にスタートした
「恋愛マッチングアプリサービス」で今までにないおもしろいサービスを展開しています。

「毎日1名・年間365名」の男性を無料で紹介してもらえて
しかもその男性相手のプロフィールを閲覧できるのは1日のみ!

毎日違う男性が紹介されるワクワク感と
1日でアプローチするのかしないのかを決断しなければならないドキドキが魅力です。
毎日が「一期一会」珍しいサービスです。


さらに相手の男性会員には厳しい参加条件があります。
「上場企業」「大手企業」「経営者」「医師」「歯科医師
「弁護士」「税理士」「会計士」「公務員」「外資企業」
または、同等の職業についていて年収が600万円以上あることです!

めちゃくちゃハードルが高いですよね!

なのでハイステータスな男性が毎日1名だけ紹介されることになります♪



男女ともに本人証明書(免許証・保険証など)の提示は必須で
男性は該当する資格証明書(社員証源泉徴収票など)の提示が必要なので安心です。



【婚活恋活Days(デイズ)】のおもしろい特徴は、料金設定にもあらわれていて
男女ともに登録費も月会費もすべて無料です。

ではどこで費用がかかるかというと、相手にメッセージを送信する場合で、

・男性会員→ メッセージ送り放題(1ヶ月・2000円税抜)

・女性会員→ メッセージ送り放題(1ヶ月・1000円税抜)   

となっているので、わりと気楽に始めることできます。

あまり婚活にお金をかけたくない女性にはすごくおすすめです!

この金額でハイステータスな男性をゲットできたら大満足なのではないでしょうか。

結婚相手は絶対ハイステータスな男性がいい!という人は登録しておいて損はないアプリです。

女性はもちろん登録条件がないので誰でも利用できますよ。

ぜひ素敵な男性をゲットしてください♪