~結婚の虎の巻~

結婚は人生での一大イベント!出会いから結婚をテーマに、そして結婚後も役立つ情報blog♪

恋愛経験の少ない人を全面サポートしてくれる結婚相談所Laccoを詳しくご紹介

f:id:ageha1213:20200318114605j:plain

結婚したいけど恋愛経験も全然ないし婚活するのも自信がない…

という人は意外にも多いものです。

恋愛経験が少なかったりするとどうしても
どうやって異性に接したらいいのかもわからないし
デートも不安だったりしますよね。

今回はそんな恋愛経験の少ない人or全く経験のない人におすすめの
【結婚相談所Lacco】
をご紹介します。


結婚相談所Laccoとは?




【結婚相談所Lacco】
は恋愛経験の少ない人、又は全く経験のない人に向けた婚活サポートが充実している結婚相談所です。

福岡と大阪にある結婚相談所で、30代40代の男女の婚活をサポートしてくれます。

Laccoの特徴

①少人数制による徹底した恋愛サポート

カウンセラーが担当する会員数は20名迄で、個別の恋愛サポートを徹底的に行ってくれます。
通常、大手相談所は200~300名を担当しているので
20名までだときちんとみてもらえるので嬉しいですね!

婚活のターゲティング、戦略、スケジュールから、お見合いの事前対策、
交際後の日々のLINEの返し方やデートのプランニング迄、
恋愛苦手な方が躓きやすいポイントを徹底的にサポートしてくれます。

②「見た目改善」で魅力を120%引き出してくれる

折角婚活するのに、魅力の蛇口を閉めた状態で婚活するなんて勿体ない話ですよね。
Lacco
では、ファッション、髪型、ボディメイク、それぞれ分野の専門家と提携し、
見た目の劇的な改善を行い、その人の魅力を120%引き出してくれるんです!

「自分史上最高の状態で、最高の人に好きになってもらう」
をモットーに婚活前の準備もしっかりサポートしてくれるので心強いですね!

③圧倒的な会員数

国内最大級の会員数を誇るIBJ(日本結婚相談所連盟)に加盟!
加盟している全国2,000社以上6万人以上の会員から相手を探すことができます。
会員数が多いと理想の相手との出会いの可能性が上がります!

④お見合い申込み無制限

通常の結婚相談所ではお見合い申し込み件数が
月間5~20件に制限されるところが殆どです。
婚活は活動量が重要なのに申込みを制限されるとなると
意味がないなぁと思ってしまいますよね。
Laccoではお見合いの月間申込み件数が無制限なので
アクティブに婚活を行うことができるのが魅力的なポイントです。

⑤厳格な会員審査

入会時には、身分証明、独身証明や収入証明の提出、勤務先の確認等、徹底した審査を行っています。
ですので掲載されているプロフィールに虚偽の情報はありません。
確かな会員情報を揃えているからこそ、安心して婚活に専念できます。


⑥成婚後もお得がいっぱい

婚約指輪や結婚指輪、結婚式場や衣装の割引など
福岡・大阪の各業務提携先において、お得な割引を受けることができます。



まとめ

【結婚相談所Lacco】
の特徴をご紹介しましたが
恋愛経験の少ない人に本当に何から何までサポートしてくれる結婚相談所です。
自分を変えたい!恋愛経験がなくて不安だから色々アドバイスがほしい!
という人にはぴったりの結婚相談所です。
ぜひチェックしてみてくださいね。