~結婚の虎の巻~

結婚は人生での一大イベント!出会いから結婚をテーマに、そして結婚後も役立つ情報blog♪

相談所サービスとマッチングシステムの両方を活用した新しいスタイルの結婚相談所 THE PARTNERとは?

コロナウイルスがかなり大変なことになってきていますね。

都会では緊急事態宣言も発令されて休業しているお店なども増えています。

一日も早く終息してくれることを祈るばかりです。

こんな世の中の今、自宅待機させられたり仕事がなくて暇だという人が非常に多いです。

だったらこの機会に良い出会いをみつけるチャンスです!

普段忙しい人でも、今なら暇~という人はとても多いので
今はある意味普段出会えない人と出会える可能性があるとも言えます!

ぜひ素敵な出会いをみつけてください。


今回は結婚のお悩みに寄り添うTOTALパートナー【THE PARTNER】
をご紹介します。




結婚相談所サービスとマッチングシステムの両方を活用した結婚相談サービスです。

THE PARTNERの魅力

他社に比べて安い料金なので始めやすいです!
婚活業界にとらわれない新しいスタイルの結婚相談所のためすごく人気があります。
婚活イベントも開催されています♪


一切無理強いされることがないのも安心のポイント!
絶対入会しろ~!的な感じのところだと嫌になっちゃいますよね…

THE PARTNERは寄り添うかたちで優しくサポートしてくれます。
面談した方は100%の入会率というから驚きです!!!

人生経験や企業での経験、富裕層から苦労された方まで幅広い人脈を持ち、
様々な悩みを解決してきた人生経験豊富なコーディネーターが在籍しているので
信頼が違います!!

やはりコーディネーターは経験豊富で頼れる人が良いですよね♪


また他社とは違い婚活業界にありがちな、必ず紹介します!出会えます!
などと言った良い話だけではなく、きちんと現状も話してくれるので信頼できますね。



ユーザーの特典やメリット

 
状況に応じて金銭的な相談やサービスの相談などもアレンジしてくれるので
他社にはないメリットです。
 
また会員は定休日や時間など関係なく
小さなことでもいつでも無料で相談にのってもらえるので安心です。

来店不要で電話、メールやLINE、ビデオ通話対応等、それぞれに合った相談方法で
相談にのってくれるという手厚いサービスが人気の秘密です。

これまでのサービス実績

入会者は一眼レフで婚活に適した写真を撮影してもらえ、全てプレゼントしてもらえます。
障害をお持ちの人や遠方の方などにも説明や登録にわざわざ来てもらえるといううれしいサービス!
入会後のお見合い申し入れは1週間に1回以上可能なので出会いのチャンスは非常に多いですね。


ストレスがまとわりつく答えの見えない婚活をストレスフリーに
婚活業界にとらわれない新しいスタイルの結婚相談所【THE PARTNER】
カウンセリングはこちら↓↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BBKU2+9RVB5M+4HEA+5YZ77