~結婚の虎の巻~

結婚は人生での一大イベント!出会いから結婚をテーマに、そして結婚後も役立つ情報blog♪

手相でわかる あなたの結婚までの恋愛の道筋は?

f:id:ageha1213:20200204132216j:plain



女性はとくに占いを信じる人が多いのではないでしょうか?



私も結婚するまではよく当たるという有名な占いや手相、
霊視的なものがみえる人にもみてもらったことがあります。


その中でもよく覚えているのが手相をみてもらったことです。



手相がよく当たるという人で、知り合いが行きたいというので
一緒に連れて行ってもらいました。




旦那と付き合っていたころに結婚についてみてもらうと
「今の人を逃すともう結婚はないかも」
と言われました。

実は当時旦那とは別れようかな~なんて悩んでいたときだったので
別れなくてよかった~って思いました(笑)



しかし、今の旦那に今まで膝のケガがなかったら
結婚が決まってからちょっとスムーズにいかないかも
と言われました。



ずっとこれが気にはなっていたのですが
実際結婚が決まってからちょっとした私と旦那の
やりとりの勘違いから婚約破棄になるかもというような
大きな喧嘩になり親も巻き込んで大変なことがありました。


今から思うとその手相をみてくれた人が
言っていたことが当たっていたので
あの時旦那と別れていたら
私はずっと結婚できずにいたかもしれません。。。




今までは手相ってそんなに当たるの?
というくらいにしか思っていませんでしたが
それ以来私は手相って当たるんだなと思うようになりました。


今回は
手相でわかる 結婚までの恋愛の道筋
をご紹介します。



結婚に至るまでには、実に様々なドラマやプロセスが詰まっています。


自分がどのような道筋をたどるのかがわかっていれば
人生の荒波に流されることは少しでも避けられますよね。




f:id:ageha1213:20200204132211j:plain






線の名前と部位

  • 「金星丘」…親指の付け根部分に広がる部位
  • 「太陽丘」…薬指の付け根部分の下部分
  • 「太陽線」…薬指の付け根に向かう線

結婚線が太陽線と合流している手相

f:id:ageha1213:20200204130108p:plain


この手相は多くの恋をしたあとに結婚する手相です。
玉の輿にのる手相とも言われています。

結婚線から出た上向きの線が
薬指から真下にのびる太陽線と合流する場合は
多くの魅力的な異性との出会いを暗示しています。


この手相の持ち主はいつも刺激を求め
恋をすることでイキイキと輝くでしょう。
そのため惚れっぽく、すぐに恋に落ちてしまう傾向があります。

そんな人は一大イベントである結婚を勢いで決めてはいけません。

恋をしているときは「この人が運命の相手!」
と思い突っ走ってしまいますが
熱が冷めると「あ、やっぱり間違いかも」
と急速に現実的になってしまうので
すぐに結婚に踏み切らずに慎重さを持つようにしましょう。



結婚線の先から細い線が出ていて「太陽丘」に入っている手相

f:id:ageha1213:20200204130059j:plain

少しわかりにくいですが結婚線の先から細い線が出ている場合です。
この手相は急にピンとくる男性に出会う手相です。


結婚線の先端から出る細い線が、上向きになって太陽丘に入っている場合は
急に結婚したくなることを意味します。


この手相の持ち主にとって結婚は、神様の思し召しのように
突然ひらめきが降りてきて、流れにまかせるのかもしれません。

全く結婚に興味がないと思っていても
突然「この人!」と決める日がやってくるでしょう。

直感が鋭いので間違った相手を選ぶことはないはずです。

しかし興味がないことには全く無関心とも言えるので
タイミングを逃してしまうと晩婚になる恐れがあるかもしれません。



感情線の上に支線が出ている手相

f:id:ageha1213:20200204125653p:plain

この手相は恋愛結婚の予感がある手相です。

感情線に上向きの支線が出ている場合は
好きな人と両想いになり
その先に恋愛結婚が待っていると言えます。


この手相の持ち主にとって恋は
自分のありのままをさらけ出せる「安らぎの場」。

外に対しては「いい人」でいようとするため
彼氏の前では素の自分でありたいと思うでしょう。

そのためパートナーには「自分を受け入れてほしい!」
という思いが強く現れる傾向にあります。

しかし、結婚に関してみると
マイペースで家庭がまとまらない恐れも。
相手の要望も聞き入れる寛容さを持たなければいけないことも
覚えておきましょう。




感情線が人差し指に向かって伸びる手相

f:id:ageha1213:20200204122256j:plain

この手相はツンデレな性格でトラブルも起こりやすい手相です。


感情線が人差し指の根元までのびている手相は
いわゆるツンデレな性格の持ち主。
好きな相手ほどツンツンしてしまうところがあるようです。


そのため結婚生活においても二人きりのときはデレデレですが
誰か他の人がいると「うちの旦那って~」
とパートナーの愚痴をネタにしてしまうところがあります。


そういった言動が思わぬところで相手を傷つけてしまうことも。
恋愛段階ならまだしも、結婚となると
思わぬトラブルに発展してしまう場合もあります。

恥ずかしくて素直になれないなら
せめて相手をフォローすることを心がけてみましょう。



まとめ

結婚生活は結婚線で見ますが、この結婚線が多い人は
恋する回数もその分増えるとされます。
言い換えれば結婚線の数が多い人はモテる傾向にあるということです。

基準は平均2~3本。
4本を超えると結婚線が多い方に入ると言えます。
しかし、多くのチャンスがあるために
どの人との結婚を選択すればいいのかわからず
なかなか決まらない場合も…

むしろ1~2本と少ない方が恋のチャンスは少ないですが
そこに集中できるため結婚が決まりやすかったりするものです。



今回は手相をご紹介しましたが
でも実際なかなか占いに行くのって少し勇気がいったりしませんか?

占ってほしいけどどこがいいのかもわからないし
ばれないようにこっそりみてもらいたい…
という人もいますよね。

私の父は占いを一切信じない人だったので
父に内緒でこっそり私は母親と占いに行ったりしていました。


そんな人には電話占いが最適です!

実際会うと何を話したらいいのかわからなくなる人もいるので
電話なら前もって聞きたいことをメモしておけば
忘れることなく全部聞けるというメリットもあります。

人生の一大イベントである結婚!
占いは信じるも信じないももちろん自由!

でも少し後押ししてほしいときやちょっと迷ったときに
アドバイスがほしい!少しでも力を借りたい!
という人はぜひ利用して素敵な未来をつかみとってください。

【電話占い・霊感占いラフィネ】驚きの的中率を誇る占い師多数在籍!初回最大10分無料キャンペーン実施中!

【電話占いステラコール】口コミで当たると評判の電話占いサイト!3,000円分無料キャンペーン実施中!

【電話占いリエル】驚きの的中率を誇る占い師多数在籍!3,000円分無料キャンペーン実施中!

【電話占いシエロ】全国から凄腕占い師が集結