~結婚の虎の巻~

結婚は人生での一大イベント!出会いから結婚をテーマに、そして結婚後も役立つ情報blog♪

田村淳プロデュースの内面重視婚活イベント「マスクdeお見合い」

f:id:ageha1213:20200124131557j:plain

 

婚活はしたいけれど外見に自信がない…

自分なんて…

 

外見じゃなくちゃんと自分の内面を見てほしい!

 

このように悩んでいる人も中にはいるのではないでしょうか?

 

世の中には外見がある程度タイプじゃないと無理という人もいれば、内面重視で外見なんて何も気にしないという人もいて実に様々です。

 

街を歩いていると、美男美女カップルもいれば美女と野獣カップルもたくさんみかけたりしませんか?

 

芸能人でもよくみかけますよね♪

 

私にはこんな経験があります。

私はある程度外見も自分のタイプじゃないと付き合うのは無理だなと思っていたタイプの人間です。

そんな私は友人から異性を紹介してもらったときは必ずうまくいきませんでした。

それは内面も知らずに第一印象だけで判断してしまっていたからです。

ですので、紹介された人に初めて会って顔を見た瞬間に「無理やわ~」って思ったりすることが多々ありました。

要するに、第一印象だけでその人を判断してしまって、内面がどんなに優しい人でもそれ以上にふみこめなくなってしまっていました。

 

 

しかし、紹介ではなく自然に出会った人ではなぜか全然違うのです。

自然に出会ったというのは、バイト先や職場が一緒だったり、友達の友達で仲良くなったりなど、最初から恋愛対象としてみていないところからのスタートの場合です。

 

f:id:ageha1213:20200124133146j:plain

 

この場合は、全然タイプじゃない人でも話が面白い人のことはなぜか好きになってしまっていました。

最初は全然タイプじゃないからこの人と付き合うことはないだろう…なんて思ったりしながら友達として接ししていましたが、やはり会話が楽しいと好きになってしまうんだなと我ながらすごく実感したのを覚えています。

 

実際私は結婚式の当日にアテンドさんからこんなことをこっそり言われました。

「周りのスタッフも言っていたんだけど本当に美女と野獣カップルですね」

って。笑

アテンドさんが本人にそんなこと言うなんてびっくりでした!笑

旦那に後日話したら、アテンドさんがそれ言うたらあかんやろ!ってちょっとぷりぷりしていましたが、私は美女なんて言われていい気分でした!笑

私は旦那の外見は悪くはないと思っていますが、他の人からみたら野獣に見えるようです。

つまり私も最終的には内面重視でパートナーを選んだということでしょうか♪

 

 

少し話はそれましたが、紹介やお見合いパーティー、婚活パーティーではどうしても第一印象の外見で判断しがちになってしまいうまくいかないという人におすすめしたいとても画期的なお見合いイベントをみつけたのでご紹介したいと思います♪

 

それがこちら↓

田村淳プロデュースの結婚相談所・お見合い・婚活応援サービス【マスクdeお見合い】

 

 

こんなプロデュースをしてたなんて全然知りませんでした!笑

 

いろいろやられてるんですね~♪すごい!!

 

 【マスクdeお見合い】 とは?

 

【マスクdeお見合い】 はマスクをつけた内面重視のお見合いイベント・結婚相談所・婚活応援サービスです!

名前の通りマスクをつけて参加するお見合いイべント。

 

「内面重視の恋、しませんか?」をスローガンに、 参加者全員がマスクをつけて顔を隠し、異性を外見からでなく、会話を通して伝わる人柄や価値観から判断して出逢いを探すというコンセプトのなんとも画期的な婚活イベントです。

 

外見ではなくきちんと会話をして内面を見てほしい!という人にはまさしくぴったりの婚活イベントです。

 

イベントでは、様々な企業とのコラボレーションもあり、田村淳さん自身が司会進行も行ってくれたり、 他にも活躍中の人気芸人さんなども司会を行ってくれるそうです!

 

【マスクdeお見合い】 では、担当仲人制のオンライン婚活サービスを導入しています!

イベントでの出逢いから交際成立に至るまでを一貫してサポートしてくれるのでなんとも心強いです。

イベントで実際に出会い、気になる人とのお見合い設定をWEB上でも提案してくれるそう!

 

ですので安全で素敵な出会いへに繋がることは間違いないですね。

 

田村淳さんプロデュースの婚活イベントだとなんだか安心感がありますよね!

おまけに本人にが司会までしてくれたらうれしすぎるー!!!

未婚だったら絶対行きたかった…笑

 

しかも初期費用0円で真剣婚活が始められるから魅力的です!

また、会員限定の楽しい婚活イベントにも参加ができたりもするそうなのでなんだか楽しそうですね♪

 

会話の感じやフィーリングを大事にしたい!

外見より内面をしっかり見てほしい!

そんな人のための婚活イベントなのでぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

 

 

気になる方はぜひチェックしてみてください→

初期費用完全無料の婚活応援サービスは【マスクdeお見合い】